サマソニ2日目。

朝。足が痛い。あとふくらはぎ浮腫んでる。熱中症タブレット摂取しすぎたか?単に疲れて老廃物を代謝できてない?
行くのかったるい。でもチケット代無駄にしたらもったいないので頑張って行くぞ。
昨日、マリンで大変な目にあったからな、今日はメッセで過ごそう。solからマリンにしよう、という計画。


メッセに来たはいいが、あれ、室内ってつまらないな、、、。前日の過酷なマリンステージが懐かしい。外の(熱)風に吹かれながら爆音で音楽を聞くのが楽しかったんだ、、、。気付くのが遅すぎた。
あとなんかメタル系が続くの何。私メタルそんなに好きじゃないや。どうしよう。

あー、私もfloに入りたい!!加入させて!歌上手くないけど。踊りすぎないのがなんかいいですね。

インヘイラーはとっても楽しかった。このフロントパーソンがボノの息子なんだ。かっこいいな。マンガの中のロックンローラーって感じ。暑いのに革のジャケットできめてる。私がもし十代だったら夢中になっちゃうよ。夢に出てきそう。たまに画面に映る前列の女の子達がメロメロになってる。曲も、私にも懐かしいって感じ。最初から懐かしいの何。そういう音楽の雰囲気のバンドってありますよね。オアシスもそうかも。これは楽しかった。

思ったより外に出るのに手こずった。あーsolに間に合わない!もう。

マリンに着いたぞ。もう早く座るところ早く探そう。あ、先にパピコ食べよ。美味し。あと100本食べれる。それくらいもう疲れた!!パピコありがとう!!お店8割パピコにしてほしい来年は。もう本当にからだにしみたーーー!元気が少しだけわいた。でも、少しだけ。帰ろうか猛烈に迷ってる!!!