2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モータルコンバットってやつ、見ちゃった。序盤にすごい山場がある。 ハンゾウが妻に耳元でささやく。 いつもありがとう、的なことを。 その声の色気がすごかったです。 ときめき値が一瞬であがっちゃった。 まあ、惚れた。 そんなの予想外過ぎたから。 I lo…

しばらく忙しかったけど、落ち着いた。 なので映画館に行ってみました。 Mr.ノーバディ、とっても良かった。 痛快だし、ギャグも笑っちゃったし。 悪者のクラブのところなんかけっこう笑った。 歌う姿。 けっこう大満足。 私もMr.ノーバディになりたい。 そ…

元気寿司でロック・ディス・タウンのインストが流れてきた。 まさに元気出た。

あ、そっか。 今の若い人はハマー知らないのか。 MC小宮も。 現代の代表的な小宮って言ったら、滑舌の人だよね。 悦子でもないし。 あー、てことはダンス甲子園とかも知らないんだよな。 ハマーって流行ったからね。 私にはついこないだみたいな気がするけど…

盛り上がったねー(^^) あのときの私みたいに、スーパーフリークを知った人がいるんだな(^^)(^^) そしてクイーンのファンになった人もいっぱいいるでしょ! それ考えると心が温かいね全く。

明日ライブエイドノーカット版流れる! あーーー!!!!