2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・スミスを本当にはじめて聞いたけど、これめちゃくちゃいいじゃないか。 BOØWYくらいいいわ。BOØWY聞くときの気持ちになんか似てるわ。 歌詞の意味がわからないのにこんなに好きになってしまった。 これで日本語訳を読んだらどうなるのかな。 あれなんで…

振り返ったら気持ち悪いくらいブラーブラー言ってるな私。 と思って、意識してフランツ・フェルディナンドを聞いたらやっぱりいいね。お口のなかがスッキリしたな。 他と全然違うよ。 前のアレックスのインタビュー記事を読んでいたら、最初から意識してやら…

ザ・ウェイヴのローズ写真、お腹へこんでる。出産したんだ。グレアムの子なのかな。だとしたらミュージシャンの遺伝子が濃いね。

ブラーの前はクイーンを聞いてたな。 映画の影響で。 クイーン、全部聞き終わったっけ。 忘れちゃったな。 まだかも。

デーモンと同じ服着ようっと。

最後までだれないパークライフ。 結局聞きやすい。一貫性がある。計算ずく。コンセプト作品。 アルバムって、たまに渾身の一曲があったとしても、テイストが違いすぎていたりすると散漫な印象になるな。 これは大成功の作品だね。しかしまあそうなると、作る…

エルヴィス楽しかったな。 キャリア中期の頃の演技にしびれたわ。 同一人物の世代演じ分け。 なるほどこれがオースティン・バトラーの実力か。 あとエミネムとマネスキン。 参加してるのは記事で知ってたから、いつ流れてくるかと楽しみにしてたけどそこか。…

今日は映画館に行ったけど、携帯の電源落とすとき少し恥ずかしかったな。ロック画面がデーモンの上半身裸だから。 急いで切ったけど、後ろの人には見えちゃったね。リコリス・ピザすごく良かった。青春ロマンス映画。クーパー・ホフマンいい役者だわ。繊細な…