2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に久しぶりに外を走ったけど、やっぱり気持ち良かった。 脚がダメになった。今なかなかの疲労が来ている。 心肺は、なんとか大丈夫だった。 脚だ脚。 脚が問題。 そして今焼き魚と白飯の晩御飯が美味過ぎる。 走ると食事が楽しくなるのもいい。 膝関節を…

正解はbrake downだった

初めて入ったうどん屋で、一人夕食をとっていた。その店の有線は古いJ-POP。大体90年代から2000年代初期のもの。大ヒット曲ではなく、中ヒット位の曲が続く。上原多香子のソロとか。 食べながら、突然聞き覚えのある曲が耳に引っ掛かる。グーグルで検索。天…

失っちゃったものの大きさ、眩しさを目の当たりにして打ちのめされてたね。しかしこう思うな。 いずれ失う。 そして失ってからが長い。 人生は。 どん詰まりからの長さ。 その長い時間を、また何かで輝かせる。 これがけっこう大変。

はな恋おすすめだよ

先日イオンシネマのワンデーパスで、映画を4本みた。その中の一本、「花束みたいな恋をした」が良かったので、感想を書いておこうっと。脚本が良かったので、調べたら坂元裕二って人だった。現在53歳。よくあんなセリフを書けるね。ほんとに大学生みたいな…

マラドーナの映画を見た。 主にナポリ時代の話。 あー、亡くなったと思ったら悲しくなってきちゃったな。 ディエゴ可愛すぎた。 純朴な感じで、ついつい同情をそそられちゃう。プレーもけっこう見れてそこはほんとに大満足。 華麗、楽しそう、楽しんでそう。

斎藤工を大林宣彦と見間違えちゃった

外道っていうバンド。さっきネットで初めて見たけど、一発で好きになっちゃった。ビュンビュン。こんな気持ち久しぶり。