2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は家でトゥルー・ロマンス見てから劇場に出掛けたから、予告見ててゲイリー・オールドマンが出てきたときに胸アツになってしまった。 今も渋くてかっこいいよなー。 昔はチンピラっぽい役がよく似合ってたな。 トゥルー・ロマンスもそうだし、シド・ヴィ…

いやー参りました。 トゥルー・ロマンスのパトリシア・アークエットがかわいすぎ注意(*^^*) みんなも見てごらんよ。 見所は ・最初の方の、泣いてる途中に不意に笑顔見せるところ。 ・「ローラーコースター」って言うところ。 ・その他何もかも。彼女の台詞…

今日は家でトゥルー・ロマンスを見てから、ボヘミアン・ラプソディに出掛けました。 キラキラステッカーもらえて嬉しかったです。普通上映の全席自由だったから、開場前はなかなかの行列が出来てた。 いい席で見たいもんね。 また今日も、すすり泣きの声が数…

あっ、ラミちゃんに似てるぞ。 目とか。 ほほー、スタントマンなのか。 わー(*^^*) 早く見たいよ!

今日はトゥルー・ロマンスにしよう あ、あとステッカーもらいに行かなきゃな ボラプの

久しぶりにお料理した。 菜の花を買ってきて、玉子とじにしただけだけど。どうせ不味くしかならない、と思っていたけど違った。 美味しくなった。 直感的に理由がわかった。 もともとの素材が良かったから。 スーパーの棚にある時点で輝いて見えたし。 そう…

同じ演技を何度でもできるし、アドリブもできる、と。それってすごいじゃないか。

メニューがよくなってる。 サイゼリヤ。 人参のラペ入りサラダ、これは最高だな。 ミネストローネはもう通年がいいけど、冬はクラムチャウダーにまた戻るのかな。 通うことにしよう。

ダニエル・クレイグ次で最後なんだよね 寂しくなってきたよ やっぱりなんやかんや好きだから かっこいいから

結局大好きだ。 クイーン。

あーその気持ち、なんかわかるな。 目標が見つけられないのって、苦しい。私なんて演歌界のスターでもなんでもないけど。 行動力ゼロのうじうじした人間だけど。人生って長いから、打ち込めるものと言うか、信じられるものと言うか、人生と自分を繋ぎ止める…

今年はロケットマンだねー。 歌上手お兄さんに会えるな。

私は貢献度低い 他の誰より 会社のなかで

本当に頑張ってるのに、「頑張ってるふりをするな」だってさ。

「頑張ってるふりをするな」っていう叱責はすごいな。 私がされたわけじゃじゃないけど。この言葉を上司に言われた3年目の営業の若手社員は、泣いたらしい。 「俺の頑張りを全否定?って思いました。」 「俺ってまだこんなに泣けるの?って思いました。」 と…

おこづかいがもらえると分かれば、今日は貴族の食卓だ! 肉野菜定食に温泉卵つけちゃおー(*^^*) わー(*^^*)(*^^*)

しかし、これを職位に関係なく、一律にしたらどうなっちゃうのかな。今度は上の人が反乱を起こすのだろうか。

期末賞与に差をつけられて、とある事務職の社員が怒った。

期末賞与は、本来上級職の社員にしか出ない。 規定に書いてある。 しかし、今年は少し余剰が出たらしく、事務職の社員にも出ることになった。 ただし、金額はほんのおこづかい程度。それを知ったある事務職の女の人がこう言った。 「経営陣はケチだ。」 「上…

仕事だけがストレス 他は何も 仕事がすごくストレスだから、他が目立たないだけかも知れないいったいどうしたら

時間短縮のアイデアを思い付いた! 「服が裏返しになっていても直さない。そのまま着る。」 一番上に着るものだけ表になっていればごまかせるはず。↑本当にうまくいくだろうか。

ラミちゃーん。 007悪役(*^^*) 楽しみだなー。 脳内こればかり。

好きなボンド俳優って、けっこう票はばらけるのね。 これを心底意外と感じている自分、、、。自分がいかに自分の目でしか物事を見ていないか、見られないか、がよくわかった。

なるほどな クリーム スーパーグループってのは本当だね 素人でもわかるね意外とボーカルに打ちのめされてる 参った ボーカルがいい 事前予想と全く違う感想

クリームに手を出した

エルメスとは恐れ入ったー! 最もハイクラスなところじゃないか 私がもし間違って入店しちゃったら 、、、なんて想像しただけで震え上がる だって、100年早い つまり無理 売れっ子グウィル かっこいいしかし、アイミスユーって普通に言えるなんて素敵すぎだ…

最近知った過去の音楽系の名作映画を見ようとして、直前で結局007に変えちゃうという症状

明けてから株主総会まで少しだけ忙しい まあ、帰るけどメイちゃんみたいにギターひけるようになりたい

お休みとった 命の洗濯

さっき友達に会ったのに、いっしょに晩御飯行こうの一言が出なかった、、、 どうしたんだろう私は

ボラプには課金だ ファンだから

ボラプのおかげでポイントたまった それ使って何見ようかな