2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お寒くなりましたね(*^^*) 気候ね

ひどいね(*^^*)

うるせーわ

まあ、実際私は愚かだけど

バカなやつ しょうがないやつだな救ってやるよお前みたいなバカは放っておいたらもっとひどいことになるから叡知でもって

私をバカだと

その誰かは、私のことを本当にしょうもないと思ってるからこそ

誰かが

ディストピアって、ユートピアを求めた結果出来上がるやつでしょ

惚れすぎてネットストーカーしてしまうけど、殺人犯にはなりたくないから困るね(*^^*)

とりあえずスーパーで何か買ってくるね

え。 そんな理由?

映画は現実じゃないから、ルールが違うんだ

あ、そっか、現実じゃないからか 映画だから説明が必要なのか

そうだよな、そんなに詳しく説明されても、てのはあるよね現実の世界だって説明不足のままとりあえず進むし、なんなら説明不足がデフォルトだから気にもしないし

おじゃ魔女の歌詞だと「毎日が日曜日」で「毎日が誕生日」

あ、よくわかる。 合うか合わないか、という。 私はカシスウーロンなら何杯飲んでも酔いません。 反対にトライアングル?だったかな、飲んだ5分後に吐いちゃった。 焼酎。 私には毒らしい。

ポチャッコのソーイングセット

魔女見習いをさがしての試写会に行ってきました。涙腺危なかったな(*^^*) あとちょっとで崩壊するところだった。 本当に最高でした。 スパイの妻の5倍は面白かった。 公開されたらまたみたい。ひさびさにカラオケで歌いたいな。

去年の今ごろは、ジョーカーで盛り上がっていたな。今年はテネットがあって本当に良かったな。何回も見るとめちゃめちゃつまんない(*^^*) だけど思い出の作品になっちゃった。 コロナの中の思い出。

GoToトラベルがそんなに長く続いたらさ、仲居さん達がバタバタ倒れちゃいそうじゃない? 今、忙しそうだよね。 旅館が儲かるのはいいけど。 イートもさ、みんなひーひー言ってる。 我がレストランだけど。 ずっと走り回ってるもの。 膝がおかしくなっち…

カードの支払いが(;_;)

新しい靴は買ったし、適当に着てもなんとかなるシャツも数枚買った。 お出掛けの機動力が上がるかもな。

本当にポテトにいっぱいケチャップかけてるな(^^) 現実にやる人初めて見たわ その名だもんね

海大好き 泳ぎたいな

あー、ひさびさに完璧な泥団子作りたい。

土に触れないなんてもったいないなとか思う。 あたしだったらつまらないけど、まあ、人それぞれだ。

あのさ、もう3回目なんて見てるこっちのエントロピーが減りもしない。 だってもとからゼロだから。 それくらい眠かった。 でも4回目絶対に行くけどね。いや、前半はエントロピー増大してたかな。 ちょうど半分からめちゃくちゃだるかった。

明日テネットにしよ

その服を着たときに、かっこよく見える人とだらしなく見える人がいるのも不思議。 リドスコの言葉だったな。 「着る」ってことができない人、確かにいるよ。 俳優・モデル以外の一般の人にも。