2020-10-11から1日間の記事一覧

その服を着たときに、かっこよく見える人とだらしなく見える人がいるのも不思議。 リドスコの言葉だったな。 「着る」ってことができない人、確かにいるよ。 俳優・モデル以外の一般の人にも。

笑顔って、訓練で向上するものなのかな。 顔も体の一部だから訓練で制御が利きやすくなるのは当然としても。 結局私は何に反応してるのか。 直接会ったわけでもない、画面から来る視覚情報だけで。その人の。

普通にブサいという意見を見つけた。 へー、そうなんだ。 そう感じる人もいるのね。

炎のゴブレットをみたら、あらクレマンス・ポエジー(^^)(^^)(^^) 得した気分。 なぜ。

わざと滑稽ギリギリを攻めてるCMね。 「高級レストランでも容赦なくふざけるオレ」みたいなところから始まって。 笑顔に破壊力がある人だね。 あまりの色気に、見ながら心拍数が上がった。

Dior Hommeのコマーシャル映像また見に行っちゃったよ。

みんなもロバート・パティンソンに夢中? わかるー

私も連続ドラマみるのすごく苦手。 映画なら一日に3本でも4本でもぜんぜん平気。 (実際それが私の休日の姿だし) 毎回違う作品、毎回違うイベント、てのが飽きなくていい。 私出力にムラがある方だけど、いわゆる会社員生活をなんとか続けてる。 本当にギリ…

猿渡さんの記事を読んだら俄然ノーランを応援したくなったので、テネットあと3回は見ます。