2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに映画でも見に行こうかな なにがいいかな 一応調べるか まあワンダーウーマンに心は決まっているけど

岩塚の柿の種おいしいよ。 辛すぎない。 辛いの苦手な人にもおすすめ。亀田もおいしいけど、けっこう辛いかな。 まあ、好みか。

今季初「一緒に・・・」

MAXのだよ。ご満悦です。 そういえばまだ、クリスマス・ラヴァーズを一度も聞いていないぞ!どういうことだ。 終わっちゃうよシーズン。

隣の席のおじさんがいい臭い過ぎる

同じ会社の通路挟んで隣の席の、50歳位の男性。 いわゆる加齢臭が好きでたまんない。 たまにそれ目当てに深呼吸しちゃうもんね。 香水はなし。柔軟剤もなし。 いい男風ではないんだよな。 ちっちゃくて、ほんわか小動物系。 体型も崩れてて、たぶん筋トレと…

大根がおいしい季節になったね すぐ柔らかくなるし、甘いし、やめられない

本が足りない 読むものがない どうしても面白くならなくて途中でやめた本がいっぱい 悪いとは思うけど邪魔だな 悪いとは、思うけど

多少寒くてもそのまま突っ走る傾向になった。 なんとなく嫌味が走る文章。 こんなことが続くようではそのうち服を気にしなくなる。

布マスクのフィルターポケットに不織布のフィルターを入れるタイム。 枚数は太っ腹の5枚。

今のも

って別に書くほどのことでもなかった

大して面白くもないネットの記事を読みながら二時間も経ってるのすごい 映画でも見れば良かったよね

私ってずっと一貫してキモかったんだ! でも私は自己肯定感情が高いんだよ。

頭と体の反応が違ったって話。 イーサン・ホークを見て、ああ、あの頃本当にこの人を好きだったな、と冷静に思い出してたんだけど、映画の山場で突然子宮がひきつって我ながら驚いた。 それに心臓がつられたらしく、そのあとから急に心拍数が上がった。 まだ…