隣の席のおじさんがいい臭い過ぎる

同じ会社の通路挟んで隣の席の、50歳位の男性。
いわゆる加齢臭が好きでたまんない。
たまにそれ目当てに深呼吸しちゃうもんね。
香水はなし。柔軟剤もなし。
いい男風ではないんだよな。
ちっちゃくて、ほんわか小動物系。
体型も崩れてて、たぶん筋トレとかしてない。
仕事への貪欲さもぜんぜんない。年功序列で地位が高い割に全く頼りにならない。助けてくれるなんてことは絶対ない。ゆえにオラオラもしてない。
力の抜けたまあ自然なおじさん。
そのおじさんが、全くそそる加齢臭を発する。
加齢臭って言っても人それぞれ。
この人のは、すごい。ドンピシャ。
なぜだか嗅ぐと涙が出そうになる。快感も覚える。
しかし、実はけっこうモテてるんじゃないか、この人。