2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスとテレスのまぼろし工場の試写会に行ってきました。 導入が長かった。山場がないまま体感時間約40分? ほんとに辛くて見ていられず、何度も途中退席しようと思ったが、隣の席が埋まっていたので思いとどまった。そしたら後半持ち直して面白くなった。…

それで反応がなかなか出来ない。あと呂律。ひどい。脳機能の低下を実感。

年取って、話す速度が遅くなった。 相手家何言ってるか理解するのに時間がかかる。

2日目、その2。 本当に疲れ切って、もう帰ろうかと迷ったが、やっぱりもったいないので見て帰ることに。 内野席を見つけて着席。あ、少し涼しくなってきた。助かった! リアム、オアシスの歌も歌うんだ。4曲位あったかな。私も歌えた。ラッキー。嬉しい。…

サマソニ2日目。朝。足が痛い。あとふくらはぎ浮腫んでる。熱中症タブレット摂取しすぎたか?単に疲れて老廃物を代謝できてない? 行くのかったるい。でもチケット代無駄にしたらもったいないので頑張って行くぞ。 昨日、マリンで大変な目にあったからな、今…

その2。アレキの間に昼ご飯を買いに出たのだが、さんざん並んだあと、キャッシュレスの電波が弱いとかなんとかで、結局現金で決済してくださいって。何なんだ。あれ、隣の店もスマホ片手に苦戦してる人がいるな。ぜんぜんキャッシュレスじゃないな、、、。 …

サマソニに行ってきました。 1日目は地獄だった。暑すぎ。 まず物販。朝から炎天下の列に90分ほど並び、あとちょっとで自分の番だ!てタイミングで、運営の人が何やら話してる姿が見えた。どうやらブラーのTシャツがほぼ売り切れなので、それをみんなにアナ…

ファンの方があげて下さっている動画、どれも最高ですね。ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!私初心者なので、全てが発見に満ちている。そしてときめきが止まらない!! マー坊が、(十分うまいのに自分で不得意だと思っているらしい)ソロ…

サマソニもいいが、夢グループの夢コンサートのほうが今の私にはいいんじゃないだろうか。 だって マー坊とトシ坊に会えるもん! まあ、サマソニ楽しんできます。

自分と少ししか歳の違わない中年男性四名が仲良さそうにしてるのを見てる。 それだけでこんなにときめくの何。この人たち本当にスーパーアイドルだわ。 少年期も中年期もかっこいいもん。やられたわ。

公ちゃんの素、とんでもない破壊力だね。 これだけ一旦吐き出させてください。 かわいいーーーーーーーー!!!! うわ、これが公ちゃんなの。すごいんだけど。かわいいの爆弾かよ。

本当に、今日この瞬間にこんなにも褒め称えるようなこと言うのが悪なのはわかる。 戦ってる人の勇気を挫く行為だということは。でももうだめだ。あまりの素敵さに私は止まらない。

こんなかっこいい人がいるんだ。

このブルドッグのター坊すごすぎる!クールとキュートが同居してる。どうしよう。興奮しすぎて不整脈になっちゃうよ。

長く残るかどうか、ってのは実力にかかってる。 偶然はない。 なぜならば、定期的に既存のファンが過去の遺産をを掘り起こし、新しいファンに伝えていかないと、新しいものに埋もれてあっという間に消えるから。てことは既存の人と新規の人と、それぞれを時…

トシ坊の江戸弁そそるな。 ザ・江戸っ子って感じ。 こんなかっこいい喋り方する人がいるんだ。 50年代頃の映画みたい。 今日びなかなか見ないよね。

マー坊ってキッズモデルやってたらしいね。 こどもの頃からモデル体型なのか。 モデルって最初からモデル体型なんだ! 選ばれしルックスの持ち主。 背が高くて四肢が長い。頭が小さい。かっこいい。ほれぼれ。あとやっぱ発声、滑舌、素晴らしい。 総合力。そ…

あのさ、マー坊なんなの?色気。 その後水泳大会の司会のときは、意図的に隠してたってわけ? すごいよ色気が。ほとばしってるもん。ブルドッグ。 ブルドッグの最後の振りのサイドステップさ、マー坊ってモールから手を離すじゃん。ターンのとき。回転するの…

また我慢できないので言わせてください。 当時マー坊って影薄かったの?信じられない!今ブルドッグ見るとさ、マー坊すごくセクシーだよ?最後のサイドステップの音ハメが一番ピタッとしてる。無駄な動きをしない。体幹がある。ダンサーとしては実は一番では…

二年前の私、シャイニングの北米公開版を見たらしい。あれだね、やっぱり、冗長かもね。 二年前は、あまりに違いすぎて違うことに気を取られ過ぎたけど、やっぱりあらためて、アル中になった経緯の説明は蛇足ね。地獄の黙示録の森の中のフランス一家のシーン…

ター坊の横姿かっこいい。太ももの横筋。お尻がきゅっと上がってる。眉から鼻の線。あと踊りのとき体幹がまっすぐなのがクールに見える。 公ちゃんが左右に振れまくってやんちゃな感じするのと好対照。 マー坊の伏し目になったときがセクシーすぎる。背が高…