2日目、その2。
本当に疲れ切って、もう帰ろうかと迷ったが、やっぱりもったいないので見て帰ることに。
内野席を見つけて着席。あ、少し涼しくなってきた。助かった!
リアム、オアシスの歌も歌うんだ。4曲位あったかな。私も歌えた。ラッキー。嬉しい。
あんな発声の歌い方で30年も持っているんだからすごい。天才シンガー。
よし待ちに待ったケンドリックだ。私詳しくないけど、どうやらすごいって話だからね、楽しみ。
ってあれれ、サウンド的に、ちょっとブンブン音が強すぎて、なんかはまらないな。
コンテンポラリーダンスは意味深な感じだけど、これはオチまで見ないと意味を掴めないやつか。
まあ、勇気を持ってはっきり言ってしまえば、私そんなに好みのサウンドじゃないな。
混雑回避のため、最後まで見ずに千葉マリンをあとにした。