2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの、スティーブン・スピルバーグの映画に出るなんて スターかよと言わざるを得ない笑うと面影あーきゅんきゅんくるな

だいたい映画って、どうやって作るんだろ。 これ。 だってお金と時間と労力と、すごいぞ。 失敗できないくらいのでっかいプロジェクト。 そこで才能同士がバトルする。 そこから生まれる傑作。 そんな世界にいる人って、いったいどういう人なの。 超人。 怖…

あーわたし今バグってた。 スーパースターだってこと忘れちゃう。 だってみんなあまりにもファンに寄り添ってくれるから。 うれしい。

ユタ 雪国 ケント・デリカット サンダンス

ライブ・エイドのクイーンは、曲と曲の間が短いのが素晴らしいな。 ラジオ・ガガなんて間がない。くっついてる。そもそもこなれてるし、練習もしたんだねこれは。やっぱ、ちょっとしただらつきが、お客様の集中を削ぐって知ってたんだな。 ファン目線ね。 当…

このダイアー・ストレイツで永遠に躍り続けたい。 サイドステップ踏み続けたい。 素晴らしい。

でもやっぱ好き。

いやいや、違うわやっぱ。 これ、私がYouTubeで見てるからだね。 一曲一曲を、好きな順番で。 椅子に座って。だって真夏の、遮るもののないスタジアムだぞ。集中途切れるよな。

しかしダイアー・ストレイツのお陰でGSブーム来るんじゃないか マイブーム エリック・クラプトンとの動画も面白かったね

待ちかねていたあの本が届くらしい楽しみだな

寒い日だよ こんなに混雑してて、なんかごめんね わりに合わないくらい忙しそうだ みんな でもここ安くて美味しいから

あそこで「クレバーガール」とは、おしゃれな脚本だな 「ジュラシック・パーク」 気付いてなかったよ

ジョー君かわいい あー!

本当にクレバーガールって言ってた!!

「華麗なるレース」、うーん、これは、、、

初回 一回目聞き終わりました ちょっと、なんというか、ここまでネガティブな感想になったのは初めてかもしれない クイーンのアルバムを聞いていて今、順番に聞いてるところ 聞いた順 シアー・ハート・アタック クイーンⅡ 戦慄の王女 オペラ座の夜 華麗なる…

なーんか見たことある気がしてたけど、気がついた! 「バンブルビー」の女の子のって、「はじまりのうた」のプロデューサーの娘さん役と同一人物なんだね。また一段とかわいくなってからにー(^^)

ライブ・エイドのシャーデーは震えるほど美しい。 シャーデーのシャーデー。 シャーデーたまらない。

ボラプで「where is madonna ?」みたいなせりふがあったから、気になってマドンナを見てみた。 そしたら、なんか田舎娘みたい、、、。 「holiday」、ちょっと退屈だった。まあ、もともと私はロックミュージックが好きだから、それだけのことなんだけど。これ…

ライブ・エイドで一曲に11分もかけるなんてな

それで今日もまた、ライブ・エイドのダイアー・ストレイツ「悲しきサルタン」。 仕事サボって見てた。この動画、11分もあるじゃないか。 一グループ20分て決まりだぞ。 一曲に11分も使ってるよ。 すごい。 強気の決断。 こんなことした人、ほかにいるのかな…

「悲しきサルタン」、いいねー(^^)

「ボヘミアン・ラプソディ」のお陰でクイーンを知れた。最高。そしてほかにも感謝しなきゃいけないのが、ライブ・エイドに出会えたこと。 ライブ・エイドとてもとても面白い。 ライブ・エイドを見ると知らない音楽にたくさん出会える。 最高な見本市だよ。 Y…

課長に「ネットを見るのをやめろ」と言われて以来

当たり前だな。正確には、「仕事中、特に人前では、ネットを見るのをやめろ」と言われた。 特に人前では、ってのはなんなんだ。 まあそれはいいや。その頃のわたしは、締め切りをしょっちゅう守れず、かといってギアを上げるでもなく。 要するにクズ。もとも…

静かに思い出に耽る人の多い回

けっきょく「シアー・ハート・アタック」に舞い戻り。 「オペラ座の夜」は、そんなに回数聞いてない。「マイ・ベスト・フレンド」だけは例外ね。

ええーっ、全部消しちゃったの? 残念(/_;)

恋に落ちた瞬間が文章に残ってる

ボラプボーイズとクイーンには瞬間的に恋に落ちたわけで、振り返るとその痕跡が文章にはっきりと残ってる。 文章がおかしい。 クレイジー。 恥ずかしいわ。 でも幸せ。11月9日のレイトショーを見たときに異変が起こった。 恋だった!そして回りを見渡したら…

あー、まいったな おしゃれなだけ おしゃれ風なだけつまんねー

そして、次のアルバムに進もう。 「華麗なるレース」だよね。 これは商業的には失敗したと。 ほう。 まあ、「オペラ座の夜」の後だもんね。 買うぞー。 今日も一回聞いたけど間違いない! 「シアー・ハート・アタック」最高です。

頑張って10日間我慢した甲斐があった。 よかったー! 泣かされた(*^^*)

おめでとうっていうか、ありがとう。 泣いてる。行くしかない。

そして、エイダン・ギレン様! 出てた! おー、嬉しい(^^)なんか踊りがばたついてる。 踊り苦手?ここでもよく見りゃ顔面イケおじ! もう、これ以上惚れさせるなよー。