2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シラノを見たんだけど、ピーター・ディンクレイジすごい低音。イケボ。 面白かったけど、やっぱり後半寝ちゃったわ。なんか脳の血管が心配だな。検診に追加しようかな。

昨日も張り切ってアンチャーテッドを見に行ったけど、面白かったのに途中からぐっすり。 355もそうだったな。映画、最後まで起きていられない。どうして。背油たっぷりのラーメンを食べてから行ったから?それでアンチャーテッドだけど、トムホの運動神経。…

もう何やっても元気一杯に戻ることない 映画もみたいけど目が無力、中年は目に来る でもそれが無理ってじゃあどうすんだよって

もう何やっても元気一杯に戻ることない 映画もみたいけど目が無力、中年は目に来る でもそれが無理ってじゃあどうすんだよって

頭が痛すぎる これって、、、

ジェイソン・フレミング出てた。 得した気分。 知らなかった。 途中しばらく寝て、起きたところからずっと面白かった。 調子いいときにもう一度見に行って見ようか。 355。

エイリアンでは寝れないけどな。 面白すぎて。 ジョン・ハートとトム・スケリットが好きだから、てだけかも知れないけど。

ミレーナ・カノネロの服を見るだけでも相当な価値はあるけどね 話のおもしろさは別として

ああ。 最近太陽はひとりぼっち見たばっかり。 これは残念。 途中のダンスのところすごいよね。 あんなシーンなかなかない。 あとあの黒のワンピース。 肩のデザインが素敵。 とってもよく似合ってた。 また見たくなった。