2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君は天然色を最近カバーしたのがあるんだね。 お店の有線で流れてきて、聞いてたら元気がわいてきたわ。 ボーカルが、サビとか突き抜けた歌い方。若々しくて爽やか。 楽器はバイオリン的なのが目立つ。曲の終わり方は、定番の終わり方って感じにしてるのか。…

雷さま生誕90年おめでとうございます。 いつ見てもときめいたり心が温まったりしちゃうぜ。 なんて役者だ。

しかし俳優ってのはメンタル削られる職業だね。 演出家の意図不明の指示にしたがって本読みを繰り返すなんてな。 不安で疑心暗鬼になって苦痛。 第一つまらない。 すぐにゲシュタルト崩壊しそう。

ドライブ・マイ・カーは中年以上の人には大変にお勧め。 こういう、人生の決着付けといたほうがいいかな、まあ付けなくても生きられるには生きられるけど、でもまだ残りの人生ちょっとあるし、良く生きたほうがいいしな、付けよ、みたいな作品はぐっと来てし…

フリー・ガイ楽しかったなー。 大満足。 後半に投入された悪者的なキャラうけた。 キャッチフレーズって。 面白すぎたわ。 そして画面がきらめいてて楽しすぎる。 ディズニーって感じ。 ガイの演技がまたとてもいい。 面白いし、なんか、感じがいいよね。 あ…

映画館に行きたいな 面白そうなのが多いよね 夏休みってやっぱそうだよなあとはお正月

ゴーストバスターズのリブート版めちゃくちゃおもしろいじゃん。 ギャグが細かく散りばめられてて飽きる暇がないね。 役者もみんな感じいい。 これは大好きになっちゃった。

映画館に人すごかった。 ワイスピとヒロアカだね。 夏休みいいよね。 みんな今楽しい思い出作ってるんだなー。 人生の宝物だぞ。 ところでワイスピ超楽しかった。 ジェットコースターじゃん。 ハン相変わらずスーパーセクシーだね。 大満足。 もう一回見ても…

シャイニングのメイキング興味深い

午前十時の映画祭のシャイニング北米公開版てやつ、行ってきた。 はじめて観賞したけど、これ日本公開版と印象全く違うね。違う映画みたい。そりゃそうだよな。二十分も長いんだよ。 どちらがいいかと言えばよく分からない。だって違いすぎるから。戸惑っち…