フリー・ガイ楽しかったなー。
大満足。
後半に投入された悪者的なキャラうけた。
キャッチフレーズって。
面白すぎたわ。
そして画面がきらめいてて楽しすぎる。
ディズニーって感じ。
ガイの演技がまたとてもいい。
面白いし、なんか、感じがいいよね。
あの女の子は、あそこまで鈍感なのは少し不思議かな。
そしてだいぶ健気な男の子。
手の込んだ愛の込め方だな。
アントワンの台詞を聞いていたら、3ヶ月くらい前に映画館で見たマーベルの予告を思い出してしまった、、、。
ブラック・ウィドウから始まりブラック・パンサーとかソーとか、数年間はびっしり続編の予定が、、、。
アントワンもシークエルシークエル言ってたな。
まあそれが商売の鉄則なのか。

だけど後半のコラボが何発か続くシーンは邪魔だし、なんならちょっと嫌な感じだね。
あんなおまけ無くてもいいのにな。
気がそれる。
終始豪華な画面が続いたあとにクリエヴァ見てもそんなに得した気分にならない。