2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、親戚の小学生と遊びたいな 遊べるかもな!

いろいろ作ってしまったけどね(^-^; すでに まあ、裁縫が好きだから楽しかったな

私の場合は映画館での咳エチケット目的だから、ハンカチマスクが一番だわ。

凝ったデザインの手作り使い捨てマスク。 いっぱい作り方載ってるな。 しかしこれは、きっともったいなくて捨てられないだろうなー、と思っちゃいます。

今気づいたけど、密着してるのに苦しくない。 寝るときもできそう。

綿のハンカチをいいサイズに折りゴムで固定←今のところこれが一番

マスク。 ガーゼで縫って作ってみたり、キッチンペーパーとゴムで作ってみたりもしましたが、表題のやり方が一番のお気に入りです。 なんと言っても肌触りが気持ちいい。 いい香り。 ハンカチの折り方でサイズ調整も簡単。 密着度も高い。 ごみも出ない。 咳…

万力みれたうれしい

めちゃくちゃ面白かった。面白すぎた。声に出して笑っちゃった。今のところ今年一番だな。最近どんどん気になるテーマが全部盛りだった。脚本が良かった。画も。最初から最後まで良かった。 見る前はイマイチだろうと予想していたから得した気分。 合コンと…

だけど、エコ的にぜんぜん良くないな 止めようかいや、止められないな

今でもCD買う 輸入してまで

服着てるときの方が太く見えます jlo 薄着になったら無駄肉など無かった

何度みても最後のバン、バン、バン、バン、バーーーーン!の決めのところで涙が!

眼福っていうんでしょ? 確か 今の言葉で

そして誰だか分からなかったけど、被害者のファンの白人の方の刑事さん、なぜか大変面白かったです。 わたしがファンになりました。 売れちゃうんじゃないかな。

ナイブズ・アウトを見たけどギャラの総額が高そうだわ 見たことある人ばっかりだもの