万力みれたうれしい

めちゃくちゃ面白かった。面白すぎた。声に出して笑っちゃった。今のところ今年一番だな。最近どんどん気になるテーマが全部盛りだった。脚本が良かった。画も。最初から最後まで良かった。
見る前はイマイチだろうと予想していたから得した気分。
合コンとお蕎麦屋さん以外に、東洋人しか出てこなかったかな。確か。他どこかあったか。いくら左右潰しても白人や黒人のモデル出てきたら負けだよな。
もし仮に他の人種の登場人物が出てきて東洋人の主人公に顔のサイズのこと言ってたらどうなってたかと思っちゃう。
私なんて顔デカイ人生歩んで中年まで来たけど、まあ、目には見えない美しさでやって来ましたけどね。私がいいと思う美を全面に出してね。はい。
て言うかあんたたちの気に入られる必要ないわっていう蹴散らしかたでね、やって来ました。心を強くもって。周りみんなけっこう冷たかったけど。
あー気取っちゃった。
本当は中年になってやっと図太くなれただけだな。若いときはもうちょっと悩んでいたかも。
だけど人の見た目をああだこうだ言うなんて本当に下品なことだよ。それって本能のままに生きてる獣じゃないか。ゾッとするようなことを何気なく口に出してるよね。
しかし顔小さい信仰って出てきたの最近のような気がするけどどうなのかな。
顔のサイズと生殖能力に関連でもあるのかよ。まてよ、あるのかな。どうなんだ。
そしたら全東洋人が負けなのね。
根拠のない妄想しちゃった。
めちゃくちゃ面白い女の人が出てきて、へー、小曽根氏の妻なのね。笑っちゃって笑っちゃって大変だった。そこで咳き込んだわ。笑いすぎて。もう一度見たい。