2018-01-01から1年間の記事一覧

明日博士の曲聞けるな(^^)

情報格差を感じちゃうよな 英語わからない ここで思うなんてなー 中学時代の自分に言いたいよ 「将来ボヘミアン・ラプソディという映画にはまり、いろいろ調べたいが言葉の壁に阻まれるぞ」 ってさ!

さすがに4オクターブは言い過ぎじゃないかな。 フレディとロジャーを足したら4オクターブいくかもね。

今日のりが違った。 のりがいいお客さんが多くて客席熱かった! 楽しかった(*^^*) ついでにガチ泣き(^-^; また今度あの会場に行こうっと(^^)

地に足をつけて生きるのが苦手だな。 クイーンを思いながら空想の世界でどこまでも遊ぶのは楽しいな。 普段は誰もが静かに生きてる。それ知ってる。ラミ・マレックのようなスーパースターすらそのようなことを言っていた。 なのに自分の人生になると、なんか…

ディーキーだけ、好かれ方の質が少し違うような、、、。わかりみすごいあるけど。 可愛いからだよね。 いや、全員可愛いんだけど、なーんかちょっと受ける刺激の質が違うというか。 何て言えばいいのかな。

【ボ・ラプ】13回目。何度見ても色気がにじみ出ててやられた。

11月9日のレイトショー。 初めて「ボヘミアン・ラプソディ」を見たときは、ラミ・マレックに驚いた! 素晴らしい演技。フレディじゃないか、と。 真面目に役作りに取り組んだ姿が目に浮かぶよう。 劇中でふと見せる寂しげな表情の度に、1リットルは泣かされ…

しゃれおつボーイだこと。 ラミ・マレック。 だいぶハイレベルだね。 好き好き。

dead or alive のあの曲こそ、MV見てるとごっつええ感じを思い出すね。 なんでかな。 何て言う曲なのかな。

ディスコか。 ディスコほんとにいい(*^^*) 楽しい! いい音楽。 ディスコ・ディーコン、いい響き。 語呂がいい! 私も踊りたい!!

それで、そのあとすぐにニューウェーブってのがくるのかな。 どうだっけ。

エジンバラで、「ボヘミアン・ラプソディ」歌うシーンが1976年だったね。確か。 白黒のダイヤチェック柄の全身タイツ。 「靴紐結んでー」とか言ってるフレディが着てる服と同じかな。 ネットで見たぞ。 あれはかわいすぎてたまらん!そしてセックス・ピスト…

私もフロジャ愛でてる。 仕事中激しく愛でてる。 しょっちゅう席をたち、保存した画像見てる。 他のことなんてもう何もかもどうでもいい。 かわいすぎて(*^^*)

長いことボラプ廃人やってるけど、さすがにちょっと現実を軌道修正しなければ。 と思い久しぶりジムで体をうごかした。 しかし、ボラプとかクイーンちゃんがくれる楽しみより劣るー(^-^; 運動しててもボラプとクイーンが気になっちゃう。

今日は目覚めが良かった 仕事うざいけどやるか 私の仕事なんて時間がたてば終わるんだし 終わればクイーンが待っててくれる(*^^*)

私はもう大丈夫。 クイーンという信仰を得たから。 課長がなに言おうと関係ない。

【ボヘミアン・ラプソディ】数えたら12回目。まだ発見があったよ!

フレディがバンドに戻りたいって言って、ブライアンが「ちょっと外してくれるか」って言うところ。 そのときのジョー・マッゼロの顔、めちゃくちゃディーキーに似てた! 12回目にして大発見。 後半髪の毛切ってからのディーキーが似てる似てると思ってたけど…

はるみさんすごい!! 確かに冒頭のフレディ、顔とか皮膚がごわごわ。 ラミだけど。 特殊メイクかな。 悪く言えば死体みたい。 よみがえったところに見えるね。

ジョン・ディーコンのイラストがたくさんあがってます。 みんなとってもお上手。 弟的かわいさがよく出ているようなのが多いわ。 みんなの愛がすごい!

ブライアン・メイ博士、愛妻家でらっしゃる。 て言うか妬いてしまった。二人に。

クイーンでメンタル安定

クイーンおたくになった途端メンタルが安定したらしい。 もう上司がどうとか一切気にならない。 クイーン自体が私的ボヘミアン・ラプソディ。 どっちにしろ風は吹くってこと。 何があってもクイーン聞くんだし。 帰ってクイーン聞くんだし。 仕事中なんて馬…

私、趣味が変わったかもしれない フォルダの上の方、ロジャー・テイラーがいっぱいになってきたぞ。下の方見ると、ゲイリー・オールドマンが何枚かいるよ、、、 すべてシド・アンド・ナンシーからとってきてるやつだ。 好きだったなー。 服的に真似してたわ…

ティム・スタッフェルというかたは、こういうお顔でしたか ぜんぜんチャド・マレーンに似てませんね 映画では似てたような気がするけど 素晴らしい高音です

きっかけは、 ファンファーレ →HEYHEYHEYHEYHEY →somebody to love の一連でした。 そこから、「なぜこの曲を聞いただけで涙が溢れてくるのだろう」という疑問を持ちました。 気がつけば、クイーンメンバーとボラプボーイズの画像を見ては心を温めている自分…

ベン・ハーディーはベン・ジョーンズなんですかボ・ラプはミュージカル映画なのね ミュージカルって、会話の途中で突然歌い出すのがミュージカルだと思ってました 今までずっと タモさんの影響だなこれは

私ってこんなにイケメンを好きだったのか 私って

総じてみんなの年の取り方が好き

最初の頃、ベン・ハーディーの髪の毛の染め方が、気になったわけです。 なんで少しプリンなのか。 こめかみの辺り、暗さ残してるのか。 撮影が忙しくて、リタッチする時間がなかったか? とか、思ってました。 いやー、違いましたね。 あれってわざとなんで…

て言うかここまでさっぱりした性格の人って、なかなかいないよな。 竹を割った感100%。 はっきりと物を言い、率直に行動し、喜怒哀楽も明確。 こういうさっぱりした人、付き合うの楽だよ。 加えて顔がよくて、芸術的感覚も持ち合わせている。 パーフェクト…

ほんとだ! ロジャーのほうが声出てる(*^^*) ロバート・プラントよりぜんぜん出てる。 なんなら全盛期のロバート・プラントより出てる。 おじいさんのロジャー・テイラーは、全盛期のロバート・プラントより声出てる! それは言い過ぎか。なんだろ、質が違う…