ほんとだ!
ロジャーのほうが声出てる(*^^*)
ロバート・プラントよりぜんぜん出てる。
なんなら全盛期のロバート・プラントより出てる。
おじいさんのロジャー・テイラーは、全盛期のロバート・プラントより声出てる!
それは言い過ぎか。

なんだろ、質が違う。
ロバート・プラントってなんかこう、苦しそう。
ギリギリ。
もとから。
そこが魅力なのかな。
恍惚とかって表現されてるやつ。
(個人の見解です)

ロジャーは強い!
スカッと。
楽々と発声。
男らしい。
あと顔がいい~(^^)
ちょっと誉めすぎたか(*^^*)

しかしロックンロールという曲はこうでないとなー。
今更言うけどいい曲ーー!
ドラムがまたいいね!
そしてこのロジャーがまたかわいいし(*^^*)