Wikipediaのロジャー・テイラーを読み込んでます

ロッド・スチュワートと比べられるようなハスキーボイスとあった。
本当だ。
ロジャーはハスキーでハイトーン。
かっこいい。

日本で例えるなら、もんたよしのり、だな。
もんた&ブラザーズ。
だから、ロジャー&ブラザーズだな。

ボヘミアン・ラプソディ」日本版を製作するなら、ロジャー役はもんたよしのり
あ、でも見た目が似てないな。
バカリズム役かと思われたらどうしよう。
何の映画か分からなくなる。
そもそも東アジア系の顔立ちの人だと無理があるか。
そうだった。
ではもう、見た目のことはいいや。
もんたよしのりに決定。

フレディは、昨日気付いた。
柳沢慎吾
キャピタル・ラジオのサングラスかけたラミ・マレック山城新伍の真似をしている柳沢慎吾に似てた。
山城新伍でもいいのかな?
存命であったならば。
いや、違うか。
歯が違う。
柳沢慎吾です。決定。



他のキャストも考えよう。

ブライアンは、葉加瀬太郎かな。
髪型よく似てる。
スマイル時代は、パーマ弱めないといけない。
バイオリニストらしく、弓でギター弾くやつをやってもらおうか。
予告編で使う。
しかしこれは、ブライアンじゃなくてジミー・ペイジなんだって。
そんな、誤解してるのか敢えてなのか分からない、惑わすようなキャスティングになる。

ディーキーは、パッと浮かばない。
引き続き検討だ。


日本版「ボヘミアン・ラプソディ
キャスト(仮)
フレディ・マーキュリー柳沢慎吾
ブライアン・メイ葉加瀬太郎
ロジャー・テイラーもんたよしのり
ジョン・ディーコン ― (調整中)
メアリー・オースティン ― あたし(仮)

メアリーあたし(仮)。
これは炎上する。
「誰?」だな。
普通の人出てきちゃった、だな。

興味深いキャスティングになった。
だけど、全く違う映画になっちゃいそう。
本家の大ファンとしては、リメイクでイメージがガラッと変わってガッカリしたくない。
そういうわけで、一旦すべてをキャンセルします。