2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして令和初日は、クイーン+アダム・ランバート日本公演の最速チケット抽選受付開始日だ!! 一番いい席狙って行くぞー(^^)/ まあ、抽選だから運でしかないけどね。

令和初日に映画館で見る映画は明日決めよう!

平成最後の日も労働で締めくくった! 令和初日も労働で幕開けだ! 頑張るぞーい。 明日は映画の日だね。 なに見ようかな。

実家にきたが、ボ・ラプの円盤忘れたわ! おー(/_;) 取りに戻ろう

明日は労働 平成最後

ラミ&ルーシーがダサい格好して歩いていたらレアだな

誠実に生きてこなかった結果が出始めている 目に見えて

夕方寝落ちして起きたら3時っていう 昨日の副業で疲れたか、一昨日のライブか

あーー(*^^*) これは! この動画は! 特徴すごくとらえてるー! 歌うときの表情が似てますね(*^^*)(*^^*)人数が足りてないのが面白いねー。だがしかし、強力なライバルが。 私のことです。 私こそ前々からピート・バーンズのモノマネというか、この曲の振り…

またお台場でボ・ラプ見たいわ(*^^*) こないだは単に爆音のやつだったけど、今度はそれプラスのにしたいや うーん、迷うねー しかし土日は私、副業があるからな

なんにも予定がないっていいよな あー、副業がなければもっとこの最高が続くのにー

タイトルは、そんなに早く決まらないよね だって、まだ撮り終わってないなら 昔はエンドクレジットに次回作のタイトルが出てたけどね いまは、けっこう間隔があくからそれは難しいよね

あー、良かったうれしいわ みんなに感謝 ありがとうゴールデンウィーク ありがたく休ませていただきます

あ、席種とか発表されるの明日じゃないか! おーワクワク。 しかしお財布瀕死、、、(*^^*) 今回もカードの請求厳しいなーーー(*^^*)(*^^*) 何の副業しようかなって。

ボラプほどの回数にはならないでしょう。 それはわかる。 それでも断言できます。 複数回見ます。 映画館で。 ボンド25。 だいたいに於いて面白いから。 今までと比べると駄作、とか言われてるやつでも面白いから。

しかし働きすぎでは? 売れてる証拠ね。

ラミ・マレックきたーーーー!! うれしいわ~(^^)(^^)(^^) 楽しみにしてるーBond25! ほぼなんて言ってるかわからなかったけど(*^^*) ナオミ・ハリスはあれか、「ジャマイカの親戚に電話したら大喜びだったのよ」みたいなことかな?ドクターノオの貝拾いの…

ボラプ、Blu-rayとDVDの二種類購入した私としては、「えっ、そんなもんなの?」という感じですね。 1人二枚とすれば、二億四千万枚の瞳位売れたかな?とね。 それは冗談として、みんなに貸し付けたいわ。 て言うか、まだイオンシネマさんでやってるから、見…

映画の編集ってどれくらいの時間がかかるのかなー あと宣伝はどんなもん? ぜんぜんわからないわほんとに次のボンド映画はイースター頃に出るのかね 遅れるかなーボヘミアン・ラプソディみたいに構想10年撮影1年、みたいなのはまれよね まあこれは特別として…

ほんとに勉強になる。 字幕で自然な表現と、吹き替えで自然な表現は、だいぶ異なる。 実際見れば当たり前って分かる。 でも見るまでわかんないわけです。

イオンシネマさん最高ですね。 普通に続けてくれてます。 近々行きますね。

クイーン全員繊細過ぎでは? 泣かせる男たちだぜ

うーん、真田広之ハンサムだー。

逆に部長から探りが入った。 そのとき自分が推薦されてると気付いた。 しかしこう言ってしまった。 「評価されたいわけではないです。」と。 本心だった。 しかし今になって少し惜しいことしたと思うな。 楽に収入が上がる方法だったのに。 でもまあ、気楽が…

明日部長面談でおかしなこと言いそう。 まあ、そうなったらそうなったで。 て言うかそれはきっと私の深層心理だ。私って自覚してる以上にいわゆるめんどくさい人なんだな。 私の嫌いなタイプ、それは私だ。 自分に似てる人が嫌いなのね。 自分の悪いところを…

あー最悪 でも、最悪が標準だから標準か(^^) いっちょ頑張りますか

吹き替え版ちょこっと見ました。 そうか。 情報が元の台詞と同じになるってことはないんだな。 字幕も吹き替えも。 そんなことに初めて気づかされたわ。

カビキラー大好きマン。 カビキラーはだいたい万能。 カビキラーで無理な汚れは仕方ない。 このはっきりした感じがいいわ。 お風呂ね。キッチン泡ハイターも同様。 キッチンね。

お陰さまで、やることがあとひとつになった。 お洗濯。 量が、、、。 まあ自業自得だわ。 または、洗濯機を大型のに変えればいいんだわ。

どんなに忙しくてもコーヒーショップとかファミレスとか行かないと生活がめちゃくちゃ。 部屋がめちゃくちゃ。 部屋がめちゃくちゃなときは、脳内もめちゃくちゃ。 コーヒーブレイク中に、紙とペンでやることリストを作成しないとだめなんだわ。会社出る前は…