2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読めないほんとに。 私の文字判別能力は、まあ、低いけど。 それを考慮しても、読めね。

何を言っているのか分からない文章、というかそれ以前。読めない。

「飛行機でたまたま隣の席になった人が、実は自分の会社のオーナーだった。恋が始まっちゃった。」という設定の映画なの。 へー、なんか懐かしい香り。明日辺り見に行こうかな。私をスキーにつれてっては確か、「ゲレンデで会った人が実は同じビルで働く人だ…

キーパーって映画みた。 主役の二人、あーあれに出てた人かって中盤くらいに気付くタイプ。 去年一昨年あたり、ブラーのセカンドアルバム?から始まるロマンス映画に出てた女の人。 その映画は、甘酸っぱくも気持ち悪かった。 良かったです。 その女の人は素…

新感染半島 ファイナル・ステージみた。 めちゃくちゃ面白かった! 最近こういうのみてなかったから。 飢えてたから。 ド派手なやつに。 良かったほんとに。 最初の方、2回くらい、ゾンビで驚きすぎて椅子から転げ落ちそうになった。 まあ、実際はたぶん少…

昨日はシュワちゃん見て一人で泣いてたし 元気寿司で

一人で盛り上がっちゃった おばちゃん

シャラメも大変に楽しみだか、やっぱりマクラクラン様だわーキャハ

年末年始にまた逢う日までを称賛する番組を何本か見たけど、結果的に暗にズーニーブーを否定する形になっちゃっててズーニーブーが気の毒になった

揚げ物は揚げたて、当たり前 元気寿司最高 およそ全てのこういうお寿司やさん最高

シュワちゃんのスピーチを涙ぐみながら読み、その後こらえきれずに15分くらい泣いた 元気寿司で 一人で

私は今お寿司を一時間もかけて食べている 全く粋じゃない

ため息しか出ないよね(^^)

ザ・エレクトリカルパレーズ観賞。 ニューヨークの公式であがっている。 面白かった。 笑いの道を極めたくてその学校に入ったとしても、そこは笑いの聖域みたいじゃないらしい。 世間一般と大体同じようなモラルがそのまま適用されちゃってる。 宮崎という登…

私の父もご多分に漏れず、年取ってズレた発言がひどい。 差別的なやつ。 本当に残念だわ。 しかしこれ、私の何年か後の姿でもあるんだな。 なんて恐ろしいの。 まあ、そのとき自分の体感では分からないんだろうけど。