2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンハリの、あの子役役の女の子はすごいね。 子役の物まねというか。 こまっしゃくれ感がよく出てたな。 役者にとって、自分自身を演じることって、難しいんじゃないの? あの子は実世界でも子役やってるわけで。 あの年齢で、大人から見た子役像みたいなも…

B級感かなりあったな。 あとパロディ感。 西部劇のパロディ。 あとお芝居のスタイルも。 物まね風のお芝居。 癖を強調したような。 その昔、物まね王座決定戦て番組が大好きだったけど、あれは最高だったな。 全員が巧妙な偽者っていうのがすごいよね。 この…

わくわく わくわく わくわく

ワンハリ待ち遠しいねー(*^^*) あとちょっとなんだけどさ。 こんなに公開が楽しみになのも珍しいよ。ボラプはそこまで期待してなかったからね。 見に行くつもりではいたけど。 それが見た途端にドはまりよぉ(*^^*)(*^^*)てことは、ワンハリ、期待しすぎて拍…

ロバート・キャンベルさんが、 「知恵が静かに溢れ出す」 って評してたけど、にわかには信じがたいわ。 英語が苦手な人、記憶力が悪い人、という勝手な印象があります。 (会ったこともないのにすみません。)テレンス・ヤング監督の苦労話を聞いてからこの印…

明日上司いないだからってどうとも

SWではハン・ソロだな。あっ、これ禁断のダジャレ。 ハンサムのハン。、、、大変失礼いたしました。

さっき見つけた記事。 今撮ってるワイスピに、ハンの車っぽいのが出てくるって! 、、、しかし、ハンのご本人登場はなさそう、と。まあ、そらそうか。個人的にワイスピ過去作品見るキャンペーン実施中だけど、私もハンがハンサムでめちゃくちゃ好きだわ。 い…

ロケットマンの登場人物達のしゃべり方、特徴あったな ボラプとぜんぜん違うね

その、ボラプではジョン・リードそこまで悪者じゃない て言うかぜんぜん悪者じゃない ポール・プレンターだけ、悪者はリード式を受け継いでる可能性あるな プレンターは それでもまだリードのほうが強烈な支配者だわ

シンプルな愛を知ったら生きられるんだなー 勉強になります めちゃくちゃ壮絶だったけど シンプルな愛なんです 必要なのは

エルトンの恋に落ちてる様がよかったなー。 キスシーンもベッドシーンもよかったな。 辛いけど。 よかったなー。ステージに出る前と、出ていくところ。 涙出るわ。 空しさ。 自分を鼓舞。

見ている最中から少しずつ体が震え出して、終いには「私は今寒いのか?」と勘違いするほどになった。 映画館から一体どうやって家に帰ってきたのか私は。 ぜんぜん記憶がない。エルトン・ジョンの半生、壮絶だよ本当に、、、。 今もまだ体がおかしくて気持ち…

はー、やだなもう 労働が楽しくない 行きますけどね でもいつもより気は紛れる なぜかと言うと、夜ロケットマンだと思えば!

日本のデオドラント製品ぜひ使ってみて下さい(^^)/日本仕様ならばおそらくは強力でしょう。 暖かく湿った国ですので。

ほほー、ロンドンて北緯51度なの。 てことは、日本より寒いね。日本で「オヤジ臭い」などと言われているおじさんたち、ロンドンに行ったら臭くない可能性あるな! 汗をかかないんじゃないの。もっと内陸の国に行ったら、湿度も下がってより雑菌が減ってより…

ラミのやつ名前出たね(*^^*) 邦題つくかな。 邦題楽しみね。

今思い出しても不思議体験 開始早々どうして涙腺全開になっちゃったんだ 愛にすべてをが魔法の曲だな あとはオープニングのウェンブリーが刺さったね

ロジャー・テイラーなんつーハンサム

ボラプのサントラのほうがいい曲がけっこうありますね 炎のロックンロール ラブ・オブ・マイ・ライフ ドゥーイング・オールライトは、私としては完全にサントラの圧勝だわ

クイーンの音楽聞くのめちゃくちゃさぼってるな。 早くしないとなー さいたまスーパーアリーナに間に合わないよこれじゃ(^-^;好きな曲何曲か見つかった オール・デッド ブライトン・ロック 永遠の翼 マイ・ベスト・フレンド ストーン・コールド・クレイジー…

そんなことより、ジョン・ディーコン様お誕生日おめでとうございます! かわいい。

そして今朝、久しぶりにいつものコンビニに寄ったら、品揃えもそこそこ様変わりしてた。 秋だな。新製品のチョコを発見し、ジャケ買い。 何故ならば、帽子かぶったショーン・コネリーの似顔絵があったから! ロッテのショコラワークっての。 初めて見たわ。 …

昨日久しぶりにアパートに戻ったときに思ったこと。 「カビ臭い部屋だな」

服もうちょいあってもいいな 寝よう

え、よーく探せば出てくるのかなもしかして

ウィキペディアにバーバラ・ハリスの日本語のページがまだなくて残念だな。 あー私が英語分かれば世界中のネット上から転記するのに。 バーバラかわいいねー。

一塁へのヘッスラ、誰か脳科学的に教えて

「あーこれもう何しても間に合わない!せめてヘッドスライディングだ!」 みたいなの、どういうことなんだ。 駆け抜けたほうが早いらしいよね。「俺の気迫で相手のエラーを誘うかも」 これはまあ、あるか。 あっ、わかった! 「一塁が遠く感じる、もう走れな…

バントするつもりなのに、最初からバントの構えをしないスタイル バタバタしちゃうね

最近の甲子園は東北勢が強いんだって 確かに、強くなった感じする 昔は大まかに南強北弱だったかも これは冬場の雪が原因と考えられていたな室内練習場の整備が進んで雪とか関係なくなった、ってことなのだろうかしかし依然として疑問があるぞ 雪が降ったら…