2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一回、見に行く約束したよ。 話の辻褄なんて知りたくもない。 また同じように驚きと興奮が味わえたら、すごいと思う。 だって予期しないから驚くのであって。 知ってるのにやはり驚いたら、大したものだわ。 それってかなりすごいのでは。 あー、結局楽…

仕事辞めたさは、新しい友達欲しさに比例しちゃう。新しい友達欲しいです。

なんか、ルール解説してくれてる親切な人がいるな。でも別に知らなくてもいいかな。

キャットね。

ほんとさ、「えっこれテレビ用に縮めた短縮版ですか?」みたいなところがあったの。エリザベスが船に乗ってるところで一ヶ所、輪をかけて強く感じたところがあった。

わたしはテネットをみておもしろく感じました

テネット面白かった。 最初から見せ場ばっかり。 面白い画が延々と続く。 スタントとかアクションとか。 間を詰めてある。 飽きてる暇がない。 その世界のルール、ぜんぜん解らずじまい。 でも解らなさは面白さを毀損しなかった。 エリザベス・デビッキが思…

おじいちゃんおばあちゃんの顔が浮かぶな。

幸せにならないと、裏切り行為みたい。

ありがとう。

普通の、ありふれた、愛でいっぱいの家族で育ったな。

ずっと行ったり来たりしてるけど、つまらない映画を最後まで見るか見ないか。そのうちおもしろくなるかも、ってなってけっこう見る。見ないという思いきりができるときは、調子がいいとき。

今の私に足りないもの、それはサッカー。 サッカーやらなきゃ楽しくない。

今日お昼に鼻かんだティッシュ床に落としたから、それでサッカーやった。 一人で、会社の休憩室で。 すっごい楽しかった。 たまにやるドリブルは最高。

山本富士子の手がたまらない(^^)(^^) ぷっくりしてる。 ダブルは無理だね。 こんな手の人いないもの。

音頭系ツイートって言葉初めて聞いたわ(^^)(^^)(^^)

元気が出るあの映画をもう一度みようか。 行き止まり。

もう本当になんか元気出ない悲しくて。 ダイアナ・リグ少し前まであれに出ていたのにって。 こちらが心の準備全く出来ていないところに来たから。 続いちゃってだめだよ。 グレーバーとかまだまだ読みたかったし。 ティ・チャラももうみられないのか。 これ…

ダイアナ・リグ亡くなっちゃったのね(/_;) 名作をありがとう安らかに。 なんだけどショック。 あー。

あーやっぱりいいねー。 「行き止まりの世界に生まれて」みたから、心がいい気持ちよ。 ビン・リュー監督のインタビューもネットにあるやついくつか読んだ。 それらもすごいセラピー効果。 私のめちゃくちゃだった心がが整理された。 セラピスト監督。 この…

今日イオンシネマにいたんだけど、ドーターズ?の予告、一瞬恋する惑星かと思っちゃった。 本気で。 曲がさ。 一気に心はあの頃へ。 懐かしくなっちゃったよ。

毒親ムービーって見入っちゃうよね。

スケボーの映画二本みた。「STAND STRONG」と「行き止まりの世界に生まれて」

滑るシーンは大変に見ごたえがありました。 スケートボードのことは一切なにも知りませんでしたが、一気にファンになってしまいました。 転んだときの痛さは、サーフィンやスノーボードの比ではないでしょう。 下コンクリートですから。 かなりパルクールで…