わたしはテネットをみておもしろく感じました

テネット面白かった。
最初から見せ場ばっかり。
面白い画が延々と続く。
スタントとかアクションとか。
間を詰めてある。
飽きてる暇がない。
その世界のルール、ぜんぜん解らずじまい。
でも解らなさは面白さを毀損しなかった。
エリザベス・デビッキが思ったほどグレース・ケリーに似てなかった。
かなりダイエットしたグレース・ケリーかも。
ほっぺたとか。
それはどうでもいいけど、大変にきれいだった。
主役の男性二人、これがまためちゃくちゃかっこよかった。
これ見るまでそんなになんとも思ってなかった二人だけど。
ロシアの男が出てきてかなりきもかった。
そしたらその人、ケネス・ブラナーって人だった。
ぜんぜんわかんなかった。
ずっとロシアの役者かと思ってた。

この面白い映画のお陰で、今日は最高の昼下がりを過ごせた。
いい気分になった。