2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の報告書は長い。 今回も長かった。 冗長なところと足りないところがむらになっている。 やりおわってPDFにしたときに気付いたけど時間切れだった。 毎回毎回同じ過ちをおかすよな。

なんか、気づけばほとんど知らない俳優ばかりだ。 時計の針はこんなにも進んでいたのね。

ずっとボンド25をキーワードにしていろいろな記事を漁っている。 そのなかで、少し前にとあるライターの方を見つけた。 さかいもゆるさんという女性で、サイトはミモレっていうところだった。そのスーツイケメンの記事で、ダニボン様とか、あとはポール・ニ…

その一週間前がロケットマンなのよねなんか、ジョン・リードをみるのが怖い フィクションなのに わたしが嫉妬してしまいそう なんだか意味不明だけど総じて楽しみでしかない! あー(^^)

本当にアル・パチーノ出てるじゃないか! かわいいなー。 あの小ささがいいよな。 そしてお目目がくりんくりんで。

「オペラ座の夜」と「世界に捧ぐ」、それぞれの3・4・5曲目が泣かせてくる。

ちょっと苦しいけど我慢して続けてる。 アルバム単位でクイーン聞き通す!という目標。 最後まで頑張るぞ。 なのでうっかりまだ知らないクイーンを聞く事故を起こさないように、意識して遮断してるわけ。 勝手に流れてくる系のサービスは全て。 何の意地なの…

ボンド映画にアカデミー賞受賞者が起用されたことは何度かあると 美しき獲物たち ダイ・アナザー・デイ わーほんとだ そしてボンド25(仮)←ラミちゃん

あたまのなかが次のボンド映画のことでいっぱいだわ はやく見たくて

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドって、アル・パチーノまで出てるんですか。 ほほー(^^) 見たくなる理由がまた増えたわ。

せっかくならいい本を読んでいい音楽を聞いていい映画を見たいわ。 時間がもったいないから。 と言うことで古典なんだわ。 今更ながら気付くわ。 若いときに気付けていたなら。

付属のTシャツを着用の上聞きます

ストレイ・キャッツ 40 我が家へいらっしゃーい(^^) どれどれ

ぎゃーーーーーダニエル・クレイグ手術! ぎゃーーーーーーーー!!!

本当に同じことでずっと悩んでいるから、 「永遠の翼」 が励みになる。わたしの場合は、飛び立つのが攻めなのか守りなのか分からないけど。 ここに留まって狭く深く掘り進むのが正解なのかな。 飛び立ったら、それはただの刺激好きな性格の暴発?または逆か…

いいアルバムだよね。 世界に捧ぐ。

「世界に捧ぐ」の3、4、5曲目。 つまり、 「シアー・ハート・アタック」 ↓ 「オール・デッド」 ↓ 「永遠の翼」 の3連続。 ここは本当にたまらない! ここばっかり繰り返し聞いてる。 いいわ。3でわくわくして、4でしんみりして、5で感動してよーし頑張るぞ…

明日ボラプ見て励まされよう!

しゃべりすぎちゃった 反省 自分にがっかり 落ち込むな もうやめだ

あーしまった 私にディスの資格ない

彼女が更迭されただなんて、正直ショックだし腹が立つわ ぜんぜん分かってないわ彼女が天才だってこと自分のいうこと何でもはいはいって聞く若手を使いたいってだけだわ 楽だからでもそのうちネタ切れするでしょう なぜならあの若手は素直なだけで平凡だから…

本当にただ自業自得だけど時間を無駄にしたわ。占いはしてくれた。 確かに。 これも社会勉強だ。

クイーンのことやボラプのことやボラプボーイズのことで、わたしが一方的に本当に心から頼りにさせてもらっているお二人が抽選に外れた。 めちゃくちゃ残念。 次当たれー!

ヤフーニュースのワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの記事。 何日か前の。 コメントで、 「最近のブラッド・ピットがロバート・レッドフォードに似てきた」 って言ってた人が確かいたけどそれ分かるわ。 ハンサムが過ぎると同じ顔になるのかな。

タイタニックでも見てみるか。 うちの会社の顧問会計士の先生が、好きな映画に挙げていた。 て言うか、他にあんまりないらしい。 映画好きってわけじゃないらしいから。今って絶賛80's流行りだけど、まだまだ90'sのものは、今まさに「古い」ってことになるだ…

ぎゃーダニエル・クレイグが負傷ーー! うー(/_;) お大事になさって

イギリスの音楽長者番付、マーク・ノップラーが39位にランクインしてますねー。 ボラプきっかけでダイアー・ストレイツのライブ・エイドの演奏を見たわ。 すごかったな。

レディ・プレイヤー1の人が、サイクロップスの人と同一人物だと、昨日気づいた。ベンちゃん見るのに「X-MENアポカリプス」見たときわからなかった。

知らなかったのですが、ゲーム・オブ・スローンズにダイアナ・リグが出てるの? 情報ありがとうございます。 なんとか婆さん役ですって。なんか、gotてきっと見始めたら面白いんでしょうけど、長くて途中で嫌になるかな?とためらってた訳です。 しかしこれ…

弟が小さい頃の夢を見たわ。 まだ潜在意識に「守らなきゃ」みたいなのがあるんだろうか。 「守らなきゃ」っていうか「自分が守りたい」ってだけかね。

奴さんて、ボン・ジョヴィとクイーンならどちらが好きかな。