「オペラ座の夜」と「世界に捧ぐ」、それぞれの3・4・5曲目が泣かせてくる。

ちょっと苦しいけど我慢して続けてる。
アルバム単位でクイーン聞き通す!という目標。
最後まで頑張るぞ。
なのでうっかりまだ知らないクイーンを聞く事故を起こさないように、意識して遮断してるわけ。
勝手に流れてくる系のサービスは全て。
何の意地なのかたまにわからなくなってきてるけど(^^)

その甲斐あり「世界に捧ぐ」のワンダフルシークエンスを発見した!
3・4・5曲目。
そしてこれって、「オペラ座の夜」にも同様の箇所があるではないか。
奇妙なことにこれも3・4・5曲目。
どうなってるのかな。
ただの偶然かな。
この二つのアルバムの、奇しくも3・4・5曲目は同じような気持ちの振れ幅になるよ。
楽しくなってるところからの最後に涙腺故障。
曲たちは似てはいないのに。

そしてそろそろジャズだわ。
まだ立ち止まっていたい気もするけどね。
そうなの、決して急ぎたくはないわ。