帰ってきたら「世界に捧ぐ」が届いてることに気付いて、すぐさまPCに押込み聞いて、今聞き終わったところ。
うーん、困惑するな。
どんどん困惑していってる私。
短くて聞きやすいけど。
変えてきてる。
しかし、なんだろうな。

あっ、ウィー・ウィル・ロック・ユーはすごいね。
やっぱりいいね。
こんな曲よく思い付くよ。
博士ってすごいな。
それぞれの個性はどんどんはっきりしていくね。


意識してシンプルにしてるのね。
短くもね。

Queen Ⅱ」が好きな人が多いのがわかってきた。
本当だ。
相対的に最初のアルバム三枚が上に上がっていく。
シアー・ハート・アタック」はやっぱりいいな。(これはアルバムのことです)

ジャケットはかなりいい!