2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシンの値が上がってました

午前十時の映画祭11、開催決定おめでとうございます。個人的に最高です。みんなも最高でしょう。 そして10+だけど、全国の映画館でバック・トゥ・ザ・フューチャー3作品の占める率が高いな。 10で一週間しかやらなかったから延長って意味かな。期間短くて見…

謎肉の正体が偶然分かっちゃった。 あれは豚の粗挽き肉だよきっと。 脂とか旨味とかが抜けたところに、なんかの味付けしたやつ。 出汁をとるのに使った出がらし?かなんかじゃないかな。 豚の粗挽き入り雑炊作って気付いたんだよ。 たまに自炊するとこんな発…

偏頭痛で吐いてばかりいると逆流性食道炎になっちゃいそうだわ 根治って出来るのかな

文子様の映画祭行けなかった。 通販でTシャツ買っちゃお。 卍かな。 若尾ね。

ちょっと前のRS誌で、ユアンが今まで演じた役ランキングって記事があって大変おもしろかったが、次のブラック・マスクは何位に入りますか? 改定記事お待ちしてます。

あまりにも延期とか多くて、観ようとしてたものがなくなっちゃったわよ こんなときは新規開拓だな

はは、レネーの歌のところで泣いちまったぜ。 予想外にいい人がいっぱい出てきた。 ジュディ自体もなんなら好きなタイプ。 まあ話としてそういういい点があったのもそうなんだけど、歌って感動的。 歌で感動したってこと。 最高の歌手が歌う歌は感動。 また…

しかも画は時計じかけのオレンジを参考にしてるって めちゃくちゃあおるね これじゃますます楽しみじゃないの 絶対初日に行く ムビチケも買った シールついてたよ

ハーレイ・クインは当初の予定通り公開されるみたいね 今のところ 楽しみにしてきたのよずっと どうかしら

牛乳苦手だけど、インスタントコーヒーとお砂糖どっさりいれたらいきなりおいしいね~

映画館は、やってくれてありがとう。 映画館止まったら行くところがないよ私。 まあ回数減ったり予約できなかったりてのはあるけど。 ぜんぜんいい。 助かる。 本当にありがとう。