2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな会社で何やってるのかな。 特にうちの会社。 私は何もしていない。 虚しいけど、生活できないよりはましだからただいる。 目標とか書かされる。 目標をでっち上げるのがまた大変。 でも、生活できないよりはましだから。私はいつ完全燃焼するのでしょ…

ブルー・ジャイアント見てしまった。 感動。音楽がいいからかな。 玉田に感情移入しちゃうよね。 シンプルな青春物語。 大は、最初から超人なんだな。 なんて設定なの。

エブエブつまんねー。 なにこれ。 ミシェル・ヨーがドレスアップしたところなんかは、まあ綺麗ではっとしたけど、それくらい。 眠かったー。 何がいいんだ。作品賞かよこれが。ディック・ロングのほうがぜんぜんいいじゃないか。

フェイブルマンズとっても良かった。 スピルバーグで一番では。 そんな何ホンも見てないけど。最初のあたり、子役たちの場面なんて涙腺が緩みっぱなしだったし。 あと最後の方のプロムのあとのロッカーのところなんてもうどうしよう。 ラストも良かった。映…

本格的にすることがない 会社で 本当に見捨てられた人材だ、わたしは 最高だ!

まずシンガーとして素晴らしい人が多く参加してますね。わたし歌が好きだからたのしい。

私もゴリラズの新作を円盤で買いました。 配信でも聞けるけれども。 いい曲ばっかりでスキップぜんぜんしないよ。 ベイビー・クイーンでたまらなくなるわ。 長すぎないのもいいね。 長すぎるアルバム嫌になる。

やってしまった 謙遜内省立ち止まり自慢になってた 大切なあの人に嫌われたわよ 無意識に見下してたのかな 自分が嫌になるわね

他人の締切には厳しい部長 (分析に時間を掛けたいから) (常務に「できた?」って聞かれたとき「できてます」って答えてアピールしたいから) そのためには、娘が二人いる部下でも構わず残す 本当は自宅でひな祭りパーティの予定だったらしい 台無しになっ…

他人の時間奪っておいて、今月も自分は提出間に合ったみたいな顔してる部長なに