2019-03-19から1日間の記事一覧

ひゃーこのメイちゃんグウィル度ほぼ100%だね

お詫びと訂正。「世界に捧ぐ」はいいアルバムでした。

本当に何度も同じ過ちをおかしてすみません! 自分のPCでCDを聞くと、低音が聞こえないんです。 ベースほぼ鳴ってない。 それを忘れて評価なんてしちゃって。 おー、なんてバカなことをしたの私は。「世界に捧ぐ」、ちゃんとイヤホンで聞きました。 良かった…

ストレイ・キャッツのライブ会場に、あのリック・ジェームスがいるではないか! あーそっかそっかそうなんだ興奮だ! このブライアン・セッツァー素敵すぎ。 格好いいわ可愛いわで大変。 このリーゼントの髪を撫で付けるところで一生恋に落ちれるよな。 早く…

膝が外れる癖が再発してる(/_;) しばらく安静だわ

なぜかパンクもまた聞きたくなるね

いやー、いいね 世界に捧ぐ

オール・デッドの何がいいって、ほとんどすべて。ほとんどすべて。 なんだけど、フレディの歌い方。 大好き。 あ、もう目頭熱い。

メイちゃんの曲はいいな。 メイちゃん天才。

ジャケットもいいな。 イラストかわいいよ。 中がくすんだ赤なのがまたいいな。 前の2作の、紋章のジャケット。 イラレみたいで物足りない。 手書きなのかも知れないけど。

本当に毎回毎回同じ過ちをおかすよな私は クイーンさんごめんなさい。 イヤホンで聞いたら、低音が聞こえる! すごい!

昨日はバーバレラでも見ようかと思っていたが、世界に捧ぐが届いていたのでそっちに予定変更。ちょっとまたこれ、よく聞かないとだめだ。