私、趣味が変わったかもしれない
フォルダの上の方、ロジャー・テイラーがいっぱいになってきたぞ。

下の方見ると、ゲイリー・オールドマンが何枚かいるよ、、、
すべてシド・アンド・ナンシーからとってきてるやつだ。
好きだったなー。
服的に真似してたわ。

シドがスタジオではち会わせたフレディにケンカ売った、的なこと書いてあったの見たけど。
フレディはモノホンのボクサーだから、シド命拾いしたねー(^^)

私そういえば一度だけ、ナンシー・スパンゲンに憧れて黒字にピンクと青のメッシュというか、メッシュじゃないな。水玉状に染めたんだったっけ。
違ったかな。
これは妄想かも。
金髪にして、前髪だけ部分的に暗くしたんだっけ。
いつ頃の話だっけ?こういうの。こういう流行り。
あー忘れたわ。