2018-12-27から1日間の記事一覧

それで、そのあとすぐにニューウェーブってのがくるのかな。 どうだっけ。

エジンバラで、「ボヘミアン・ラプソディ」歌うシーンが1976年だったね。確か。 白黒のダイヤチェック柄の全身タイツ。 「靴紐結んでー」とか言ってるフレディが着てる服と同じかな。 ネットで見たぞ。 あれはかわいすぎてたまらん!そしてセックス・ピスト…

私もフロジャ愛でてる。 仕事中激しく愛でてる。 しょっちゅう席をたち、保存した画像見てる。 他のことなんてもう何もかもどうでもいい。 かわいすぎて(*^^*)

長いことボラプ廃人やってるけど、さすがにちょっと現実を軌道修正しなければ。 と思い久しぶりジムで体をうごかした。 しかし、ボラプとかクイーンちゃんがくれる楽しみより劣るー(^-^; 運動しててもボラプとクイーンが気になっちゃう。

今日は目覚めが良かった 仕事うざいけどやるか 私の仕事なんて時間がたてば終わるんだし 終わればクイーンが待っててくれる(*^^*)

私はもう大丈夫。 クイーンという信仰を得たから。 課長がなに言おうと関係ない。

【ボヘミアン・ラプソディ】数えたら12回目。まだ発見があったよ!

フレディがバンドに戻りたいって言って、ブライアンが「ちょっと外してくれるか」って言うところ。 そのときのジョー・マッゼロの顔、めちゃくちゃディーキーに似てた! 12回目にして大発見。 後半髪の毛切ってからのディーキーが似てる似てると思ってたけど…