【ボヘミアン・ラプソディ】数えたら12回目。まだ発見があったよ!

フレディがバンドに戻りたいって言って、ブライアンが「ちょっと外してくれるか」って言うところ。
そのときのジョー・マッゼロの顔、めちゃくちゃディーキーに似てた!
12回目にして大発見。
後半髪の毛切ってからのディーキーが似てる似てると思ってたけど、あそこはすごいわ。


あとは、フレディがメンバーにエイズを伝えるところ。
ベン・ハーディーの顔がロジャーにそっくりなところがあった。
これも今日の大発見!
今まで「すごいイケメンである」というところは似てるけど、顔自体はそんなに似てないのかなー、なんて思ってたけど。
違った。
似てた(*^^*)

英語も頑張って聞き取ろうとしてる。
けどほぼわからない。
事前に何て言ってるか予習してるのに、そのように聞こえない。
早すぎて(^-^;


もう泣かないはずが、ライブ・エイド最後の曲である「we are the champions」でまたやってしまったー!
ジムが可愛い顔して見てるのが、曲のはじめの方に映るのね。
それに今日初めて気がついた。
それでなんか、涙腺が崩壊した。