【ボヘミアン・ラプソディ】なんやかんや11回目か。名場面ウォッチャーしてきた。

昨日に引き続き、みなさんからの情報をもとに名場面を見てきたわけです。

まず一番楽しみにしてたのはルーク。
ルークという人をみなきゃ帰れない!
と意気込んでた。
最初の方、スマイルのライブ後の裏で。
ウインクしてくれますね。
フレディにだけど。
みれたときすごく嬉しかった。
そうなんだ。
彼がルークなのか。
これは本当に感動です。

あとは、ライブ・エイドの両サイドのでっかいモニター。
本物のフレディいたね。
あれはそうだね。
本人だなきっと。

EMIのレイの部屋で、ロジャーのシャツがはだけてて胸筋すごい!ってのも発見できた。
すごかったー(*^^*)

あとは、地獄へ道連れの「HEY」にあわせてディーキーが「ここ」って指差すところ。
なんかいい。

ライブ・エイドのお客さんのなかに、クイーンの最初のライブで「ティムどこだ?」みたいなこと言った人がいるらしいけど、それは見つけられなかった。

レッド・スペシャルじゃないギターも分からなかった。