PCの音響ではベースが聞こえてなかったらしい

また「ボヘミアン・ラプソディ」のサントラ聞いてる。
あれさ、最初のファンファーレ。
それで泣いたっていうか、ファンファーレ+フレディの「ヘイヘイヘイヘイヘーイ!」が、いいんだよねー。
また同じことを思ったよ。
泣ける度が爆上がりなのね。
サントラはそこはそうなってないけど、ライブ・エイドの「hammer to fall」の前でヘイを聞けるわけだ。

ロジャーのシャウト最高ねー。
イケメンなお写真もたまりません。

しかしPCで聞いてたときはベースがほとんど聞こえてなかったことに気付いた!
ヘッドホンで聞いたらベース音に驚いたわ!
ジョン・ディーコン様、今まですみませんでした。
素晴らしいです。


次はあれと決めてます。
戦慄の王女、です。