クイーンのライブDVD「ライブ・アット・レインボー」ですが、予想を上回りすぎ最高みんなも見てみて。

DVD購入観賞。
買ってからずっと我慢してた。
でももう我慢できなくなった。
欲しくなりすぎた。

本当は、先に「戦慄の王女」を聞こうと思ってた。
リリース順に攻めようと思ってたから。
でも限界だった。
ちなみに今のところ聞いたのは、「シアー・ハート・アタック」と「Ⅱ」。
いいでしょうフライングだもう。

見て良かった!
元気出た!
フレディの身体中からエネルギーというか色気というか、もうパワーが溢れてた。
「輝ける七つの海」、これはいいわ。
見たことあったけど、ほんとにいいわ。
「belong to ~」の直前の間がいいよねー。
あとは「with a smile」のとこ、声を張るとこね。
裏声じゃなくてね。
たまりません。
「ストーン・コールド・クレイジー」もかっこいい。
フレディかっこいいよ。
下唇が濡れてるのが好き。

そして、楽しみにしていたラストのロジャーの荒ぶれ、惚れたー(*^^*)
ロジャーも色気がすごいわ。
横顔素敵です。美しい。
「監獄ロック」のリズムキープがなんかいい。
ぴったりで。
それをキープって言うんでしょうけど。