シアー・ハート・アタック、聞きおわったぞ

すごくいいじゃないかーーーたまげたわ!

津軽じょんから節に似てると言われてたのか。
ほんとだ似てるよ。
私は、なんか、あれ昔こんな音楽のファミコンソフトなかったっけ?と思った。
くにおくんだっけ?
あ、がんばれゴエモンかな?
馴染むなー。

キラー・クイーンのトライアングルはディーキーね。
ライブでの姿を想像したらかわいすぎて泣けるわ。

ちょっと7曲目ー!
叫び声ーー(^^)
おどろかさないでよーーー(^^)(^^)(^^)
おどろいて爆笑しちゃったわ。
これがB面の最初かい!
驚かす気まんまんじゃないの。
いやー参ったね。
レコードって面白いな。
A面終わって、一旦リセットされて、Bでリスタート。
それがこの始まり方だったら驚き笑いします。

博士の歌い方、なんか泣かせるな。
なんというか素朴な、だから迫るものが。

終わり方ドカーンてまた驚き!
驚かすねー。

短いし飽きる間もなく終わっちゃった。
バラエティすごい!
印象いろいろ過ぎ。
楽しい。
いいじゃないかほんとに!

ライナーノーツ面白い。
勉強になります。


そして、忘れちゃいけない。
歌詞カードのロジャー・テイラー
王子様なのかな。
来日時はかなり女子にキャーキャー言われてたと書いてある。
それにはこの、ロジャーさまのイケメンさがかなり貢献してるね。
イケメンの不良の王子様。
これはすごいわ。


あれ、ていうかこれは日本で発売されたときは、こういうジャケットだったのかな。
前、「輝ける七つの海」の日本版ジャケット見た。
オリジナルとぜんぜん違うデザインだったの、見た。
え?まさか。
どうなんだろ。