2018-12-06から1日間の記事一覧

ベストアルバムでは何も分からないということがわかった!

これは、いい方のアルバムですよね

ブライトン・ロックか。 気に入ったぜ。 ファミコンしたいわ。 今すぐ。メタリカがカバーしたってのも、いいわ。 クイーンらしくないって。 でも、らしさっていうのは。神々の、ロジャーさま驚くじゃないですかー(*^^*) なんだこの加工したフレディのボーカ…

クイーン本体へと興味が完全にスライドした! 映画をきっかけにして。 感謝しないとな。 労働者階級か。 感覚的につかみにくいな。 けど、自分のことを思えばいいのかも。 ほぼあってるよな。

多重録音で迫力がなくなった、みたいな言われ方。 それはある意味誉め言葉でもあるな。 ライブバージョンの、きの状態というか、生声に近いフレディ。 かっこいい。 ギターもそうか。 ほんとゾクッと来るビデオ。 輝ける七つの海。

当時の人達の追体験、とかどうでもよくなった。 早くいろんなクイーン聞きたい! 手当たり次第聞こう。 クイーンいいな。 さらに好きになるな。 予感がする。

CDショップに久々行きたくなった

それでまあ、久しぶりタワレコ決め込むことにしたわけです。 けっこう楽しかった。 クイーンのコーナーもドーンと出来ている。昔を思い出すね。 お年玉でUNICORN買ってたな。 楽しかったなー。 音楽が、円盤に刻まれているわけか。 誰かに聞かれるときを、待…

シアー・ハート・アタック、聞きおわったぞ

すごくいいじゃないかーーーたまげたわ!津軽じょんから節に似てると言われてたのか。 ほんとだ似てるよ。 私は、なんか、あれ昔こんな音楽のファミコンソフトなかったっけ?と思った。 くにおくんだっけ? あ、がんばれゴエモンかな? 馴染むなー。キラー・…

えーーほんとーーー! ワンテイクってすごいよ! そのお陰で泣かされちゃいました(*^^*)ラミが長回し慣れてるから、か。彼じゃなければならなかったはずだね。