これは、いい方のアルバムですよね

ブライトン・ロックか。
気に入ったぜ。
ファミコンしたいわ。
今すぐ。

メタリカがカバーしたってのも、いいわ。
クイーンらしくないって。
でも、らしさっていうのは。

神々の、ロジャーさま驚くじゃないですかー(*^^*)
なんだこの加工したフレディのボーカルは。
もー、大好きです。

いきなりこんなに楽しめてラッキーだな。

次はどっち進めばいいかな。
ライナーノーツに日本での発売年月が書いてあるや。
これに従えばいいな!

オンタイムさんの記事いいな。
当時のジャケットが見れる。
お宝画像。
邦題という制度は、今は廃れつつあるような。
消えてはいないけど。
現地の発音の通りにするのが主流になりつつあるか。

日本版用にジャケットのデザインをしなおしていたのね。