クイーンのアルバム、三枚目まで聞いたところ

集中して聞いたとか言っちゃったけど、まだアルバム三枚だった。
まだあの名高い「ボヘミアン・ラプソディ」を聞いていないわけです。

こないだ我慢して「戦慄の王女」、プレーヤーに入れて良かったわ。
すっ飛ばして次行っちゃおうかと思ってたけど。
だけど我慢して、一作目。

声が若々しくて良かったわー。
これはこれでいいけどね。
当時はダサかったのかな。
時を越えてかっこよくなったんだろうか。

ロジャーって、この時すでにこういう声なのね。
しゃがれハイトーン。
まだ20代前半でしょうに。
かっこいい(*^^*)
しかも超いい曲じゃん。
基本的なロックンロールって感じ。

フレディもいい。
声がつやつや(*^^*)
若いときしかこういう声でないよね。
だんだん野太くなるから。
歌コピするの好きだからついつい声ばっか注目しちゃう。
けど、曲もいいじゃないの。
炎のロックンロール名曲だし。
あとは、映画に出てくるスマイル時代の曲、フレディの声で初めて聞いた。
ドゥーイング・オールライトだな。
映画のサントラ先に聞いちゃってたからな。