2019-01-12から1日間の記事一覧

ボラプボーイズのみんな、役柄と普段とぜんぜん違うじゃない。 すごいなー。 これがプロの役者というものか。 イギリスもアメリカも、演技を教えてくれる学校があるんだな。 確か韓国もけっこうあるよね。 アクターズスクールね。 アクターズ先進国だよね。

やっぱライブ・エイドのシーンはグウィリム・リー様。 大好きです。

15歳なんてとっくに過ぎたけど、青春してます。

「Love of My Life」という曲は、「ボヘミアン・ラプソディ」の劇中だとライブバージョン。 もちろんサントラも。 曲の最後でフレディが、「オーライ!」って叫ぶのがたまんないよなー。 力強いよねー。 リオで、すごい人数の前で堂々たるパフォーマンスだよ…

先輩の息子さんおみに似てる。 今日かなり似てた。 お店に来てくれて。 まだ二十歳で若い分おみよりお肌に張りが。 そしてしっかりした挨拶ができるという。 最高の若者。 結果すごくいけめんに該当する。

あーまた抜けられなくなる。 ハッピー。 よーし、仕事行ってくるか。

朝から何度も聞いてます【オペラ座の夜】

世界的名盤、昨日届いてた。 それで今朝から何度も聞いている。 10回位聞いたかな。「マイ・ベスト・フレンド」、このアルバムの中ですごく特別な曲に聞こえちゃう。 異色。 やっぱりすごかった。 いまだにスティービー・ワンダーかと思っちゃう。 エレピの…

毎回同じ疑問にたどり着くなー。 後継者がいないっていうこと。 まあ映画の台詞のとおりか。 「クイーンは定義できないんだ。」だな。 定義がなければなにが後継か分かんないもんな。 疑問がなりたたないね。 疑問ですらなかった。このあと出てくるパンクで…

歌詞カードの中の文字かわいかったなー オペラのパンフみたい メンバーはキャストだって そうだよねキャストだ 裏はフランス料理のコースのお品書きみたいだね 手書きのイラストもいいな これが手書き風じゃなくてイラレだったらだいぶ物足りなかったろうな …

突然イラレ風だな。

元気出た(*^^*) クイーンすごい!

何でこんなに動揺してるんだ 自分にとって大したことじゃない、たいした相手じゃない、なんて軽んじてたのに しかも自分がしてきたことをし返されただけなのに 悟りなんて開けていなかった なんてバカなんだ