15歳なんてとっくに過ぎたけど、青春してます。

「Love of My Life」という曲は、「ボヘミアン・ラプソディ」の劇中だとライブバージョン。
もちろんサントラも。
曲の最後でフレディが、「オーライ!」って叫ぶのがたまんないよなー。
力強いよねー。
リオで、すごい人数の前で堂々たるパフォーマンスだよ。
かっこいいんだからもう。

今日は世界的名盤のオリジナルを聞いたけど、ハープがポロロンてしてた。
フレディの歌い方も違うね。
繊細なイメージで。
そもそも繊細な曲だなこれは。
真実の歌だから。
なんてセンチメンタルなのー切ない、と思った。

「you've broken my heart」
って部分を聞いとき、突然「鏡の中のアクトレス」を思い出してしまった。
確か同じ歌詞あったね。
きまぐれオレンジロードだ。
好きだったわーこの曲。
これも名曲!
これは、オマージュかな。
クイーンオマージュ。
まあ、違うか。
えっ、やっぱオマージュかな。
ほんとはオマージュなんじゃない?
オマージュって、どういう意味だっけ。
クイーンのお陰で、ボラプのお陰で、今私、完全に中年だけど青春してます。
ほんとに助けられた。
久々ときめき。
元気出た。
ありがとう。