地に足をつけて生きるのが苦手だな。
クイーンを思いながら空想の世界でどこまでも遊ぶのは楽しいな。
普段は誰もが静かに生きてる。それ知ってる。ラミ・マレックのようなスーパースターすらそのようなことを言っていた。
なのに自分の人生になると、なんか普段の自分の現実世界を卑下しちゃう。生き方を卑下しちゃう。自分で選んだ道さ!って私も言いたい。現に自分で選んだ道だし。
きちんと考えてこなかったつけかな。どこかで人のせいにしてるのかな。
何してるときも違う生き方したいが付きまとって困る。
これでいいこれがいいになかなかなれない。これでいいっていう折り合いつけるのが苦手。
どうしたいのかな私は。
これだとジム・ハットンは私に会ってくれない。