昨日のブライアン・メイがグウィリム・リーに見えたわ

昨日のニュースウォッチ9のインタビュー見てやっぱり思ったけど、グウィリム・リーは本当によくやったよな。
ブライアン・メイの話し方をすごくよくとらえている。
見てるとブライアンだかグウィリムだかよく分からなくなる。
不思議な感覚ってやつ。
すごい。
いや、まあブライアンのインタビューなのは分かってるんだけど、グウィリムがオーバーラップしてくる!
ブライアンが演技している?
いやそうじゃなくて、これは何?
何でそう見えるんだ。
すごすぎる。
こんなお芝居する人初めて見た。
ラミ・マレックもすごいがグウィリム・リーはやばいよ。
大尊敬。
ギター引くときの手首も似てるし、伏し目がちなのも似てるし、話し方も似てるし、こわい(*^^*)