ロジャー様大好き過ぎて、あまりの思いに自分がおかしくなりそう。
文にして吐き出す。
それで少しの間正気保つ。
吐き出すことで。

いや、その文が目に入って体内に戻って増幅してるのか。
余計に悪いのか。
なんだろな。

三週間あらゆる角度から好きになるな。

最初はラミ・マレックの演技。
それから、somebody to love が泣けて仕方なくなった。
グウィリム・リーがイケメンなこと。
フレディがシャイでかわいい。
クイーンて曲すごくいい!
ロジャーーー!!

そして今キラー・クイーンが好きで、keep yourself alive のギターソロがたまらない。

そしてまた、ラミ・マレックなんだけど、からだの動きだけじゃなく、口パクもぴったりなんだよねー。
改めてすごい!

まだ出てくるなこれ。

クイーンで急ぐのはやめたんだよね。
じっくり味わいつくすというやつだ!
それをする。
一枚一枚じっくり聞いてから次を聞く、ということにするんだー。