マリア・カラスの映画もうすぐだな

マリア・カラスの映画もうすぐだねー。
マリア・カラスは知ってるぞ。
見に行こう。
て言うか他に知らないや、オペラ歌手。
あ、モンセラ・カバリエがいますね。

あとは、三大テノールっていう三人組がいたなー。
パヴァロッティ、は知ってるな。
他の二人知らない(^^;
私的には一大テノールじゃないか。


そしてあの曲って「恋は野の鳥」なのね。
カルメンていうお芝居の中の、一曲か。
覚えました!
ボヘミアン・ラプソディ」で、フレディがかけるやつね。
「次はオペラだ。」ってね。
あそこのラミ・マレック柳沢慎吾に似てるのよねー。
そしたらTVタックルの最初に流れるやつは、なんていうんだろ。

もしオペラを少し知ったら、私のクイーン観にいい影響あるな!
オペラはどこで見れるのかな。
お金かかりそうだな。入場料。頑張って働かなきゃ。