2018-11-28から1日間の記事一覧

届いちゃってましたサントラが!

数枚の請求書とともに、ボックスに入っていた 手が震えるな とりあえず、お茶いれよ

これからやることは、クイーンを味わうことだなー。

読み返してみたら、思考が同じところを旋回してるな。 クイーンを、ボヘミアン・ラプソディーを中心とした円。今後どこへ行けばいいかなー。 いや行けないんだ。 そして、別に行かなくていいし(^^) だって、ここはいいところだ。 いい場所に巡り会えたよ。 …

何回も同じこと言っててバカみたいだけど、また言うぜ! どこかシャイなところがあって、それがなんとも可愛くて好きなんだよなー。 フレディ・マーキュリー。 もちろん曲も歌声もステージ上でもパフォーマンスもみんな好きなんだけど。 可愛いのよね。あっ…

ほーなるほど。 みんなの書いてる記事読んで、ちょっとずつ物知りになってきたぞ。エポック的にはハードロックが来て、グラムが来て、でちょっとあとにクイーン。 で、いいのかな。ロバート・プラントが70歳なのね。 秘書室長(ちょうど60歳)のガラケーの着メ…

やったぜ!

届いたらしいね(*^^*) サントラ。 早く帰りたい!

そっかそっか フレディ・マーキュリーとラミ・マレックの相性って、あるな もともと似てるとこが、より良い結果をもたらしたのかまあ、真面目なラミだから、違う役でもすごい結果だったかもとは思うけど早くサントラ届かないかなー あー早く聞きたいよー(*^^…