これからやることは、クイーンを味わうことだなー。

読み返してみたら、思考が同じところを旋回してるな。
クイーンを、ボヘミアン・ラプソディーを中心とした円。

今後どこへ行けばいいかなー。
いや行けないんだ。
そして、別に行かなくていいし(^^)
だって、ここはいいところだ。
いい場所に巡り会えたよ。
うれしいな。

早くうちに帰りたい!
まだ帰れてない。
サントラ!!
届いてるみたいだから。

クイーンを聞き続けたいなー。
飽きるまで。
とりあえずサントラなんだけど、シアー・ハート・アタックから時系列で進めばいいか。
レコードで?
いや、そこまでしなくてもいいかな。
CD世代の私はCDだね。
レコードって、しゃれおつなものなの。
CDバブル世代にとって。
レコードをアナログって言う理由もあまりわからない。
ではデジタルとは?
えへへ、ぜんぜんわからない(^-^;

ローリーちゃんも可愛くて好きなんだけど、マーチ・オブ・、、、
この曲好きなのか。
通だね、ってね。
ほんとは私は、今は通かどうか分かんないわけです。
とりあえず、we will rock you は歌えるようになりましたー!
次はキラー・クイーンな訳です。