四枚目までまんべんなく聞いて、やっぱ「シアー・ハート・アタック」がベストだなー。
オペラ座の夜」はちょっと及ばなかった。
ただし「マイ・ベスト・フレンド」というキラーチューンが収録されているけれど。
ボヘミアン・ラプソディ」という歴史上最重要に分類される曲も入ってるけど。

まずジャケットは完全に「シアー」の勝ちー。
写真でクイーンメンバーみんなのことを見れるから。
オペラ座」のジャケットは、これはなんだ、、、?
紋章かな。
よくあるオペラのレコードのイメージなの?
私が無教養過ぎて意味がわからないだけか。
ぜんぜんわからない。
中面のフォントはかわいい。
歌詞カード裏のレストランのメニューみたいなのもいいし、手書きイラストもいい。
そこはいいけど。
なんなんだこの表は。